Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

もっと赤

自衛隊の看護官とやらがコロナ病棟に派遣された、それもたったの10人ってアリかよ
焼け石に水ってこの事を言うんだねきっと、もっと数いるだろうケチるなよ、
戦争をしないと言っている国の(外国の人が見れば)兵隊さん、楽だよね〜
命を落とす心配がない、せめて国民のために命をかけろよ。


とまぁそんな訳で今日は雨が降らない予報の中でのゴルフ、少し降られたよ、
でもまぁまぁいい感じでプレイ出来た、楽しく回れたからいいとしよう。


帰ってみればこの子達、何やらお腹を空かせていたみたいだ、顔を見てギャーオギャーオ
と叫んでる、左側がシロ、右がノロいからノロ、可愛い顔してるね〜

今日は家族全部で我が家のウッドデッキにいる、暇そうに戯れているよ、
今日は居酒屋の親父から卵焼きの日ぎれをもらったので食べさせて見た、超大喜びだ、
もう一つはタラの煮付け、味も素っ気もない物、これは明日のネコご飯だね。


さて次のゴルフは毎月第二日曜日定例のコンペ、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する