Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

紅葉もどき

今日はすっかり忘れてたけど我々同窓の模合に日だった、危ないところだったよ、
まぁ何とか無事に今日のゴルフも終わり夜は飲み会、だからこんな時間に更新してる。


宮古には紅葉はないけどいつでも紅葉の色の木「クロトン」がある

いつもこんな感じだけど秋は時に綺麗になる、これも一種の紅葉なのかな、
そして以前から病気で悩んでいた「黒木」が復活、本物の黒木になって来た

これだけ葉っぱが出揃えばもう心配ないだろう、一時は丸裸になったからね、
心なしか以前より葉っぱが大きいような気がする、気のせいか?


まぁこれから街まで飲み会へ、絶対に安心な飲み屋なんてないけど一応信頼できる店だ
ハメを外さず大人しく飲んでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する