Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

押し迫ってくるウィルス

昨日は飲み会明けで辛い1日だった、まぁ今日になって復活はしたけどね、
やっぱり信頼のおける店だからって飲みすぎちゃぁいけないよね、1日損した。


それでも今日は朝から元気だぞ、ちゃんと芝刈りもしたし猫とも戯れた

外は風が強かったのでこの親子は家の中でくつろいでる、珍しくミニは部屋に入ってるし
他の子は羨ましそうに外で寝転んでジャレあってる、まるで猫ハウス状態だ。


ま!今に見てろよ、みんな私の言いなりになるように手名付けてやるさ。


さぁ明日もゴルフがない、今日の芝刈りの続きをやらなきゃ、ガンバロっと。

×

非ログインユーザーとして返信する