Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

親子だね〜

宮古島は今日まで夏日で明日だけ冬になりその後秋がくるそうな予報だ、
今日はゴルフがないので家でのんびり、何をするでもなく暇してた。


いつも通りノラちゃん達も暇らしく一日中家にいた、

やっぱり親子だよね。何だこのダレた寝方は、上は母親のノラちゃん
したは子供のチビ、と言っても大きさはお母さんと変わらない、

このほかにもっと小さいのが3匹、中々単独で写真撮れない、すばしこいんでね、


一応名前はある、尻尾の先だけ白くなっているシロ、動作の遅いノロ
さらに一番小さいのがミニ、とまぁボツボツ画像アップして行こうね。


明日は雨さえ降らなければゴルフの予定、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する