Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風を味方につけて

秋も深まってくると風の強い日が増えてくる、今日も朝から北東の風がビュービュー
こんな日のゴルフは辛いもんだ、観光客なんか風が強くてやってられないって
ゴルフをキャンセルする人が出る位だ、地元の人は慣れたもんだけどやっぱりきついよ。


そんな訳で強風の中、それでもいいことはある、風に逆らわず力まないで打つ
これが一番だね、今日も前後からの風は全く問題なし、困るのは左右からの風だ
しかもティーグランドとグリーンでは全く風が逆になっている事がある、参るよね〜
そんな自然を相手に強風に打ち勝ったぞ、風を読み切ったって言うとかっこ良すぎかな
年に一回ぐらいはこんな事あってもいいさ、まるでシングルプレイヤーになった気分。


さて明日はゴルフがない、予定はお買い物に街まで行こうと思っている、
そして次のゴルフは明後日、木曜日定例のドクター達と一緒だ、頑張っていこうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する