Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

グッドタイミング

タイトルは坂本九さんではありません、でも好きだったけどね

坂本九 ステキなタイミング
昔はこんな曲を夢中になって聴いていたもんだ。


でも今日は違うんだよ、グッドタイミングはゴルフの話
明日ゴルフしようと思って仲間を集めてた、ところがみんな都合が悪く集まらない
しょうね〜な〜止めようと決心したところに電話が来て


「明日ゴルフ行かないか?」とのお誘い、もう二つ返事で「行く!」


やっとゴルフにありついた、これで今週も楽しい週になりそうだ、
じっと待つか攻めに行くか、今日の場合はどっちとも言えないね、まぁいい事だ
さぁ明日は楽しくラウンドして来よう、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する