Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

シトシトピッチャン

タイトルが古い、まぁこんな時代の人なので勘弁ね。


朝からホントに雨が降ったり止んだり、ハッキリしてた要するに雨だった。


まいったね〜全国各地でコロナ感染者が最高を記録している、
それでも政府はGo-Toキャンペーンは止めないらしい、もっと全国に均等に感染者を出したいんだ、いい加減に何らかの手を打たないと本当の意味の手遅れになるかもよ。


宮古も例外ではない、観光客も増えているし陽性者も増えている、地元民は怖がっているよ
こんな時に観光客が来るなんてね、でも来てくれなきゃ困る人達もいる、厳しいな〜これ。


この酒好きの私も家飲みはするけど待ちに出て飲む機会が一気に減った
みんなでどんちゃん騒ぎ大好きなんだけど、ストレス溜まるよね〜


しかもだよ、今週はもうゴルフがない!寂しいよな〜、誰か誘ってくれ〜

×

非ログインユーザーとして返信する