Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最初から強風

今日のゴルフは12時スタートだけど11時45分に集合してランチ付きだったので
早めのランチを食べてからスタート、もうその時点で今にも降り出しそうな空模様、
でも一度集まって仕舞えば余程の土砂降りじゃない限り中止はしない連中なんだよ、
遠慮なくスタートして最初のホールへ、物凄い強風で体が揺れている、でも強行。


心配した程雨にはならなかった、最終ホールでちょっと降り出した程度で濡れていない
運がいいって言うか何と言うか、ハッキリ言ってついてたんだね、18ホール無事終了。


しかも私は逆境に強いのか、こんな強風の中いつもよりいいスコアー、満足だね〜


帰りにフロントで今度の日曜日の予約を取ろうとしたら満タンでキャンセル待ちとの事
まいったな〜、友達にゴルフ行こうって誘われているんだけどね〜
しょうがないからもう1カ所のゴルフ場に電話、同じ答えが帰って来た、満タンだよ、
ダメだ、諦めるしかない、もう一カ所あるけどそこは地元の人には喜ばれない
日曜日は寝て過ごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する