Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

強風の昨今

何だってんだこの強風の日々は、最初は台風21号の影響と思っていたら
いつの間にか台風も22号になってフィリピン辺りで荒れまくっているみたいだ
そのお陰でこちらでも毎日強風が続いている、明日のゴルフに影響でるなこりゃ。


そんな中、な〜んとなく気が向いたので床屋に行って来た、今はいいね〜10分で終わるよ
最初1000円だったのにいつの日か最近は1500円になっている、まぁ早く終わるからいっか
大体ね床屋で30分以上も座っているのが嫌なんだよ、さっさと終わらせてくれってんだ。


そしてついでだからスーパーに寄ってお買い物、
スーパーに行くと大抵知り合いにあって話が長引く、嫌だね〜オジー同士の立ち話
今日も3人あった、いっぺんに会えば短くて済むのに3人バラバラ、3箇所での立ち話
これじゃオバはんと同じじゃねーかよ、と言いながら段々年取っていくんだね〜


さぁ明日は木曜日定例のゴルフ、ドクター達だけど今忙しいんじゃないのかねコロナで
外科医は大丈夫なのかな、ま!いいさ楽しくやって来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する