Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連絡係

全国にコロナ感染者が広がっている、それでも国は黙って何もしないらしい
分かったぞ、この際Go Toキャンペーンで一気に全国に満遍なく感染させようって言う気だ
そうすれば抗体が出来て重症者も減って来る、沖縄も北海道も怖くて飲みに異kない状態だ
なんとかならんかね〜、国は助けてくれないんだよね困ったもんだ。


って事でそんな事言いたいんじゃない、今度の日曜日コンペなんだけどメンバー16人
これに連絡を取るのに田舎っていうか年寄りっていうか、面倒な事だね〜
一番いいのは若者達(50代)グループLINEで送信できるから1発でOK
その上の60代はショートメール、これでも自分は進んでいると思ってる奴ら
もっと面倒なのは私と同じ70代のオジー達、直接電話しなきゃならん、非常に面倒だ。


今日はその連絡で1日費やした、やっと出欠が明らかになったけどね、
説明してもわからない年寄り連中、まぁこんな生き物なんだと諦めるしかないね。


さぁ明日もお休みでのんびりできるな〜、芝刈りが待っているのでがんばらなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する