Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連チャンが終わった

昨日の土曜日はたまたま毎月7日の定例ゴルフコンペの日、
そして今日は毎月第一日曜日定例のゴルフコンペの日、


土曜日のコンペはこのコロナ渦にあっても遠慮なく飲み会があった、
これに付き合ったら大変な事になる、12名で泡盛の一升瓶5本開けた、30度だよ
普通のお酒に換算すれば15升に値する、驚いたね〜みんな70歳前後の若者達だよ
幾らでも飲むんだね、それだけ飲んでお決まりの二次会へGO、ついて行ったけどね
結局今朝早く帰って来て一眠りして今日のゴルフに出発、(俺って元気だな〜)


そして何事も無かったかのように今日のコンペ、この会はコロナの影響で飲み会自粛だ
一応今晩も飲み会かと覚悟はしていたけど幹事さんが「自粛しましょう」の一言だった。


でも前夜の酒が残っていてもゴルフって上手くいくんだね、いいスコアーだったよ今日も
明日からしばらくゴルフ無し、家の仕事しなきゃいけない、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する