Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

11年ぶりだって

なんと今日は予報通り30度オーバーの真夏日、11月にこの気温は11年ぶりとの事
道理で暑い訳だ、久しぶりに家にいて汗かいてエアコンも扇風機もかけて過ごした
でも大好き暑いのって、いいよね〜暑い日はビールも美味い。


そんな訳で今日はノラちゃんの子供をからかいながらの1日だった

これは最初に産んだ子供、2匹いたけどこの子だけいまだに残ってる、もう1匹は行方不明だ
これが後に生まれた4匹を良く面倒みてる、守ってやったり遊んでやったりと
中々のお兄ちゃん?ぶりを見せている、イケメンだねこれも去勢対象だ、
今保護ネコボランティアで捕獲器が足りなくて空き待ちになっている、
まぁ急ぐ事はないね。


さて、明日と明後日の2日間、同じゴルフ場で連チャンゴルフ、頑張って来るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する