Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

模合仲間

今日は朝から強風が吹き荒れている、南の海にいる台風20号の影響だと思う、
ゴルフの予定がないので家でブラブラ、何をするでもなくまったりしていた
午前11時45分、ゴルフ仲間から電話で「街にコーヒーでも飲みに来ないか」との事
丁度いい暇だったんだよって事で即出発、いつも集まっている喫茶店兼レストラン。


着いたらもう一人ゴルフ仲間、これで3人だけど皆んな22年猪年の同じ年連中、
なんだかんだと言っているうちにランチタイム、その店でそのままランチにした
ここで1番のお勧めがオムライス、美味しいんだけどちょっと難点がある
盛りが良くてお腹一杯になってしまう、それでも注文してしまった、満腹だ〜


最近 歳とって食が細くなって来て直ぐに満腹感を得られるようになって来た
その割に痩せないけど、まぁどちらにしても食べすぎたよ今日は。


あ〜明日も天気悪く強風との予報、暇を持て余すな、猫と戯れるしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する