Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も風強し

今日も一日強風が吹き荒れていた、明日も風が強いらしい困ったな〜ゴルフなのに
まぁそんな訳で今日から長いズボンを履く事になった、ちょっと気温が低いね
上はまだまだ半袖で大丈夫、24〜26°位ある、この位が丁度いいよね暑くなく寒くなくで。


さて今は時期なのかマニラ椰子の実がたくさん着いている


最初は食べられるのかな?な〜んて思ったけどどうも不気味だね、
地元の人は「昔は食べたんだけどね」じゃぁ今は何で食べないんだろと思ってしまう。


さて明日は雨の予報、だけどゴルフの予定、降らなきゃいいんだけどな〜

×

非ログインユーザーとして返信する