Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何も無かったな〜

タイトルはなるべく検索に引っかからないように一応気を使っているんだけど
今朝8時半にこのブログのアクセス解析を見てビックリ、まだ朝だって言うのに
695アクセス、そんなのアリエルかい?アリエな〜い、不気味ささえ感じるよ
そして今は18時の後半だけどそれほどは上がってなくて720台、おかしいよね。


今日はカミさんの代わりにお買い物で街まで行って来た、買い物は好きなのでルンルンだね
スーパーに行くとゴルフ仲間の友達と誰かしら出会う、今日も3人と会った
話す事はみんな同じ「最近どうだい?」「元気にしてたかい」「ゴルフ行ってる?」
な〜んて他愛のなお事だけど、まぁ元気の確認だねこの歳になると。


明日も明後日もゴルフがない、ここで久しぶりの芝刈りが待っている、
これをやっつけなきゃ家庭が円満に行かなくなるからね、頑張ろう芝刈り!

×

非ログインユーザーとして返信する