Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日の月

写真は撮らなかっtけどものすごい大きな月、昨日がブルームーンって満月だよね
今日は何でもないのかな、朝日が昇みたいに大きな月だった、見事なもんだ。
毎年秋から春にかけて我が家は晴れていれば毎日大自然の天体ショウーがみられる、

キッチンの窓から朝 東を向けば海から昇る朝陽、夕方同じ場所で西を向けば海に沈む夕日
1ヶ所の椅子に座ったまま両方見る事ができる、これが良くてこの場所を選んだ、正解だ。


さて今日は毎月第一日曜日定例のゴルフ、参加は16名でまぁまぁ賑わった、
スコアーは大した事なかってけど楽しくラウンドでき満足だね。


次のゴルフは5日、ドクターとの定例木曜日ゴルフ、明日はゆっくり休めるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する