Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

パイナップルプリンセス

タイトルは実験の為であって別に深い意味はない
また最近ムラゴンのアクセス数が狂ってしまっているんじゃないかと思うから、


なぜかと言うと今までにないアクセス数がカウントされている、通常の約10倍だよ
一日で1000なんて考えられない、どこかが狂ってる、

パイナップルプリンセス 田代みど
そこで「アクセス数を増やすにはタイトルを検索に引っかかりやすくすればいい」
なんて書いてあったので逆に検索にかかりにくいものにすればいいかも?
と言う単純な発想なのである。
まぁ昔好きだった歌手の歌で今でも好きだけどね、こんな当たり障りのない言葉でどうだ!
アクセス数って気にしないようにしているけど極端に多いとおかしいようね。


って訳で明日はゴルフ、風邪強そうだけど頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する