Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

変わったメンバー

いつもの木曜日と言えばドクター達とのゴルフだったけど今日は「どうしてもと」頼まれ
違うメンバーに入った、NTTの退職者グループでみんな卒業した親父達だ、
仲間同士でゴルフを楽しもうとしたところどうしても5人しか集まらなかったらしい
そこで6人目っていう事で参加して欲しいとの事、まぁいつものドクター達は3人になるけど
勘弁してもらった、まぁこれもお付き合いだからね、


そしてだ、今晩は我々昭和22年生まれの模合がある、これから出かけるんだけど
飲んだらブログ更新出来なくなるので今書いている、このところ折角休まずに書いている
こうなると勿体なくなる、ボチボチ休んでいるなら気にならないけどね。


でもね〜クラスターの発生している街中に行くのにちょっと抵抗がある、困ったな〜
止むを得ず出かけて大人しく飲んで来ましょう。


明日は予定なしなのでゆっくり出来る、次のゴルフは日曜日だから余裕だね。

×

非ログインユーザーとして返信する