Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

時代は変わって行くんだ

暇な日は良くテレビを見ている、特に「クリミナル・マインド」が好きで

再放送なんかも良く見るんだけど、最新シーズンの物と過去のもの、随分違いがある
今は時代のせいなのか銃の撃ち合いシーンがかなり減って来ている、初期のシーズンは結構打ち合いが多かったんだけど、今はすっかり減ってしまった。


それと最近アメリカでも盛り上がっている「人種差別問題」これも絡まっているみたいだ
黒人の犯人が極端に少なくなっている、昔は悪い奴といえば黒人だったんだけどね、
これも時代だね〜、悪い奴は人種に関係なくるんだから気にする事ないと思うんだけど。


もう一つ、イギリスものの「ヴェラ」

これはイギリスのドラマだけどやっぱり黒人は絶対に犯人じゃない、
どちらも再放送が多くて何回か観たものが放映されている、でも面白いんだよね〜
と、まぁ暇な日に暇な事考えてのんびりしているのであった。


さぁ明日は暇じゃない、ゴルフ予定が入っているので頑張って来なきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する