Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

小鷺のシーズン

今日はいつものゴルフ仲間4人組、まるで珍道中のラウンドになってしまった
ゴルフって不思議だよね〜前回はあんなに上手だったのに、今日はまるで初心者だ
少々離れたパターだって決まる日はバシバシ決まるけど今日は50センチが入らない(涙)
みんな最悪なプレイだった、でもこれがゴルフさぁ、な〜んて言いながら泣いていた。


最近季節なんだね〜小鷺が来ている、来たから来るのか南から来るのか、春までいるね

日本中どこにでもいるみたいだけどどこから来るのかはしらないよ、秋から冬にかけて
宮古にいるみたいだ、ゴルフ場にも沢山来て騒いでる、いいね大型の鳥って。


さぁ明日はお休みだ、明後日がゴルフの予定なのでゆっくり休まなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する