Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

カメラ目線

いや〜今日は朝から雨、しかも強く降ったり止んだりで何も出来なかった
ノラちゃんファミリーが来て雨で帰れなくなり一日中家にいた、細かい猫がワイワイ
1匹捕まえてみたけどフワフワで手触りサイコー、いいね子猫って

何だか一塊だけどエアコンの室外機の上は猫で満員だ
カメラ向けてたら向こうもこっちを見てる、何してんの?って目をしてね。


この雨で今日のゴルフは中止、明日に延期になった、明日も雨の予報だけど
確率は今日より低い、多分大丈夫でしょう、頑張って来るさぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する