Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日もゴルフ中止

まったくね〜、今日も一日雨で昨日の延期したゴルフが今日も延期になった
同じメンバーで明日再挑戦、二日続けて雨で延期ってのは悲しいね〜。


そこで今日は以前から気になっていた動物の施設 セーブ・ザ・アニマルズ に行って来た
何回かテレビで見ていた、同じ宮古だから一度は行ってみたいと思っていたけど中々機会が
なくてね〜、って言い訳しながら雨の中ウロウロ探しながら到着、
すごい数のワンちゃん、一斉に吠えられながら歓迎されたのか嫌がられたのか、まぁいいさ
ノラちゃんの事情を話すと快く話に乗ってくれて捕獲器を貸してくれるとの事
週1回獣医の先生が来るのでその日に連れてくれば即去勢できますって、これで決まりだね
早速お願いして来た、先生の来る日の朝捕獲器を借りに行き即連れて行くって事にした、
まぁ可哀想だけどしょうがない、うちもネコ屋敷にはしたくないんでね。


って事で明日は雨のリベンジゴルフ、ネコの事も落ち着いたし頑張って来るぞーっと。

×

非ログインユーザーとして返信する