Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

せっかくの休日なのに

ムラゴンのお勧めでは「ブログタイトルを検索に引っかかり易い言葉を選べばアクセス数が増えます」なんて書いてあったけど、何もしなくてもアクセス数が異常に増えている
システムがおかしいんじゃないの、見直して欲しいな〜、今日も異常アクセス数だ。


昨日まで連チャンゴルフが終わって一休み、のんびりしようかと思っていたら
ガレージのシャッターが壊れた、シャッター屋さんを呼んで修理してもらった
我が家は海の前なので何でも塩害でよその家より痛みが早く来る、金かかるな〜
夕方までかかったシャッターの修理、やっと終わって車が出せる、でももう遅しだね。


のんびり休みもなくなって明日は歯医者の先生とのゴルフ、疲れが残ってるな〜
この先生、私より2歳年下だけど必ず私より年上に見られる、私の先輩かって良く聞かれる
見た目は相当なオジー、でも一応先生だからね立派なもんだ。


雨の予報だけど明日も頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する