Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

プロゴルファー

今日も新潟からの友達夫婦とゴルフ、昨日とは別のゴルフ場でのラウンド、
ランチ付きなので少し早めに到着、待ち合わせてランチ食べてスタートの予定でね、
私が一番でゴルフ場着、遅れる事5分で友達夫婦も到着した、
するとフロントにイケメンの若者がいて私に挨拶をして来る、覚えがないな〜
なんて思っていると私の名前まで知っている、そこでやっと分かりかけて来た
な〜んだ昔良く面倒みた子供だ、中学生から高校生になり卒業するまで良く面倒みたよ
今じゃ立派なプロゴルファー、2年前にプロテスト受かったのは知っていたけど
こんなに変わってしまうとはね〜、女子なら判るけど男も結構変わるんだね、
中学生の頃からアマチュアゴルフで全国を回っていた、いろんな大会で優勝していた子だ


そこでもっと驚いたのが私と一緒の新潟の友達、


「あれ!伸平くんじゃないか、珍しいね」って


彼もアマチュアで全国を回っている人で同じ大会で良く顔を合わせていたとの事
世間は狭いね〜こんな所で会えるんだね、しかも共通の知り合いがいるなんて
しかも同じゴルフ場で会えるなんてね。


私だけだよゴルフで全国歩いてないのは、まぁ絶対に無理だけどね、
さぁ明日は休んで次のゴルフは明後日、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する