Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新潟から来たのに

この数日宮古ではコロナ感染者が増えている、特に街中でクラスターが発生している
今日は新潟から来た友達夫婦とのゴルフ、終わって夜はどこか飲みに行こうとなったけど
恐くて街の居酒屋なんかに行けない、止むを得ず飲むのは次回って事になった、
まぁ明日も一緒にゴルフなんだけど果たしてどうなる事やら。


昨日もここに書いたけど異常なアクセス数、今日みたらいつも通りになっている
多分明日はまた異常値を示すかも知れない、大体通常の翌日は異常値になる事が判ったぞ
数字が大きいからと喜んでいられない、やっぱり真面目な数字が欲しいよね。


さぁ明日も新潟の友達とゴルフ、明日のゴルフ場はランチ付きなので早めに家を出なきゃ
あ〜暑いよな〜新潟は肌寒いって、信じられないね。

×

非ログインユーザーとして返信する