Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

良くならないムラゴン

このところずーっとムラゴンの様子が変だ、16時台と22時台が遅いのは相変わらず
それにまして最近は「アクセス解析」のページ、私のブログとしてはありえない数字だ
最初の頃は100〜行ってもせいぜい200行くか行かないかだったのにどう見てもおかしい
500〜下手すりゃ1000までいく、そんな訳ないよ何かが狂っているんじゃないの、
直して欲しいな〜、正直な数字を知りたいと思っていたけど思いついたのが


そうだ数字じゃないんだ、自分が楽しめればいいんじゃないの


これだよ開いたね何かを。


さて明日と明後日、新潟からのお友達夫婦とゴルフ、新潟で米農家の収穫が終わって宮古へ
先日採れたての新米を送って来てくれた、美味しいんだよね一粒一粒がピカピカ光ってる
これぞ新潟の新米だ、毎年のことで恐縮するばかり、せめて宮古に来た時は楽しくゴルフに
付き合う、私と同じ歳なのでまだまだ元気、いつまでゴルフ一緒にできるかな〜
楽しみだ、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する