Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

4分の1

いやぁ〜今日も暑かった、夕方になってやっと落ち着いて来たけどまだエアコン入ってる
そろそろ秋になるのかな〜、今のままでは何をしても汗、動きたくないよね。


今日も年金暮らしの暇な私、菜園耕してサニーレタスの種をバラ撒いた、
これで菜園はネギとサニーレタスとで半分使用、後の半分は蕪にしようかと思ってる
普通のカブと赤カブがいいね、煮物用と漬物用だ、あくまでも予定だけど。


ミニノラが4匹いる中で一番トロい奴を捕まえてみた、この子だけが大人しい
後の3匹は捕まえると大暴れする、この一番トロい奴うちの子の候補にした
捕まえてから親元に戻すと親が一生懸命全身を舐めてやっている、人間の匂いがあるんだね
こいつだけ家の中、後は家の外っていうのも可哀想かな、まぁしょうがないね。


次のゴルフは月曜と火曜の2連チャン、明日もゆっくり休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する