Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ネコ団子

今日も外は31°で暑い日が続いている、カミさんの車が車検で代車を借りている
その代車が乗りにくい車で必要以外乗りたくない!との事なので止むを得ず買い物に
代わりに行って来た、スーパーに着いたら駐車場に観光バスが何台か停まってる
なんで観光客がスーパーに来るんだろ、地元の店で地元の物が買えるっていうなら
判るけどイオンだよ、特になんの特徴もないどこにでもあるイオンなのにね〜
お陰でレジが混んでいた、かなり時間がかかってしまったよ。


ノラちゃんファミリーが我が物顔でウッドデッキを占領している、

ただいま授乳中、みんなで固まってお母さんて大変なんだね〜
この中の一匹だけトロいのがいてよく捕まえられる、暫く家の中に置いておくけど
やっぱり何も食べない、可哀想なので親元へ戻してやるけど捕まえるのは簡単だ。


さて明日も暇な一日になる、猫の相手と菜園の手入れだね、なんとなく頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する