Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

送別ゴルフコンペ

昨日は私のゴルフ仲間の最長老が宮古から故郷の京都に帰るとの事で送別コンペになった
京都から移住して来て十数年、ゴルフが好きで宮古にきたと言うのに胃癌になってしまった
故郷京都の大学病院で手術をしてこちらで経過を見ていたが、奥さんがナースさんで
どうしても京都の病院がいいって事で帰る事になった、本人は宮古にいたいらしい
でもね〜奥さんの伝で京都の病院の近くへ引っ越す事になってしまった。


そんな事で送別ゴルフ&夜は送別会と言う飲み会、立派な理由だ飲めるぞ
と言いつつ飲んだね〜もう途中から送別される本人も帰ってしまったよ
残りの人たちで盛り上がって結局朝まで大騒ぎ、理由が立派なのでよく飲んだね〜
今日は一日疲れ果ててしまった、夕方からやっと元気が出て来た(後悔)


今日は朝から雨が降ったり止んだり、一日家の中で燻っていた、体が楽だね〜


さぁ次のゴルフは木曜日、まだまだだね〜、庭仕事でもしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する