Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっぱりいた子猫達

今日は週末なので近くのホテルでビュッフェランチを開催していたので行って来た
入り口で検温してマスク着用、ビニール手袋を渡されてテーブルに案内された、
食べ物を取るときはマスクと手袋着用との事でいちいち面倒だったけどしょうがないね、
ダイエット中にも関わらず随分食べた、お腹いっぱいでまた太るね。


以前からおかしいと思っていたんだけどうちのノラちゃん、やっぱり2回目の出産してた

4匹確認、うちの庭で堂々とおっぱいを飲ませてる、この子達がすばしこくて中々写せない
それでも勇気のある子がウッドデッキに上がって来て部屋の中を覗いてる

可愛いけどね〜これじゃいつの日か猫屋敷になってしまう、なんとかとっ捕まえて去勢してやらなきゃ大変な事になる、今回四匹ともみんな可愛い、当たり前だね子猫なんだから。


さぁ明日はやっと三日ぶりのゴルフだ、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する