Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

好きな作曲家だった筒美京平さん

また昭和の火が一つ消えて行った、この筒美京平さんの影響は歌謡界には大きかったよね〜
まさに昭和の偉大な作曲家だった、まだ80歳だって、これからだよね普通なら、
ご冥福をお祈りします。


さて今日はそんなニュースの中たまたまギターのレッスン中 U・フレットで調べていたのが
ヴィレッジ・シンガーズ「バラ色の雲」これは私のギターでものになるかな?なんて思って

これも筒美京平さんの曲でお気に入りの1曲なんだけど難しかった、
ギター初心者の私にはまだまだ手に負えない、これはもう10年先になるね。


明日もゴルフがない、明後日なのでまたまた芝刈りか、やりたくないね〜

×

非ログインユーザーとして返信する