Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

消えた一日

今日一日を無駄に過ごしてまるでなかったかの様に消えて行ってしまった
昨日は毎月七日定例のコンペ、月の定例コンペの中で一番酒を飲む連中と一緒だ、
調子に乗って飲んでいたのはいいけど結局飲み過ぎだよ、
なってったってそのゴルフ仲間に昨日飲んだ居酒屋の大将もいて一緒に飲んでるるもんだからいくらでも酒が出て来る、しかも閉店知らずでエンドレスだよ、従業員はとっくに帰って残っているのは大将と女将さん、料理も作ってくれて酒も出て来る、
飲んで食べてエンドレスでも3000円、それ以上取らない、さすがに仲間だね。


そして今朝になって家に帰って頭がボーっとしてるさ、運の良い事に今日はカミさんが
習い事で早く家を出て行った、こうなったら死んだふりするしかないって事でぐったり、
あ〜今日一日損した気分、もう帰ってこない日だね勿体ない気がするよ。


明日も明後日もゴルフがない、まぁ嫌いな芝刈り作業があるさ、がんばろうーぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する