Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

シャッター屋と黒木

昨日シャッター屋に電話して「今日中に行かせます」な〜んて言われたけど、今日だよ
10時過ぎに来た、ちょっと調べて「コンクリを破つらなきゃいけないのでまた来週」だって
一応応急処理を少しだけ、昨日より音は静かになった、動きも少しだけスムースになった、
これでまた来週と言っても本当に来るのか、当てにならないね〜


で最近気になっている玄関前の黒木、薬を撒いたら少しは葉っぱが出て来た、

2週間前は葉っぱも落ちてただのボロ木になっていたけど

今日はだいぶ葉っぱが出て来て黒木らしくなって来た、切り倒さなくて良かったよ
18年前30センチの苗木だったのが今は2メートルちょいある、元気になって欲しいね〜


さて明日は毎月7日定例のコンペ、飲み会もあるので頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する