Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

シャッターと黒木&菜園

次から次へと問題発生、まぁ指が痛いのは好きで始めたギターのお陰でしょうがない
黒木は虫に喰われて瀕死状態から今は持ち直し中、元気になりそうだ、
次に問題発生はガレージのシャッター、上げるのも下げるのも物凄い音が出る様になった
今にも止まってしまうんじゃないかと言う雰囲気だ、止まると非常に面倒なことになる
そこれこのシャッターを施工した業者に連絡、


「今日中に見にいかせます」


なんて言っていたのに連絡なし、こね〜じゃね〜か、ザケテルネ〜宮古の業者
明日連絡なかったら他の業者に連絡だ。


今日は黒木の面倒みて菜園に牛糞と苦土石灰入れて耕しておまけに芝刈りまでやった
お疲れさん!良くやったと自分で自分を褒めてあげたい(どこかで聞いた様な?)


明後日は毎月7日定例のコンペ、翌日は毎週定例の医者の先生たちとのゴルフ
今月二度目の連チャンだね〜頑張って行こうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する