Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ・ネコ・ギター・菜園・黒木

この暑い中ゴルフ頑張って来た、いつもり調子良かったね〜
定例のコンペで4組15名の参加で結構賑わった、通常は夜の飲み会があるけど今は自粛中
ゴルフだけで終わって帰って来た、飲み会がないと健全だね。


帰って来たらいつも通りノラちゃんがウッドデッキで待機している、休む間も無く食事だ
鶏肉のスープ殻とキャットフード、ペット用ミルクとフルコース食べて満足そうに帰った
今日はランチタイムはゴルフ中だったのでノラちゃんは朝夕の2色だけになってしまった。


今も続いているギター、左手の指先が段々ゴワゴワして来た、今は痛さを耐えている
ここを通り過ぎれば当たり前の様になるかもね、でも痛いんだよ〜。


明日はゴルフがないので菜園の手入れ、多分台風はもうこないでしょう、
だから葉っぱものの種まき準備、牛糞と苦土石灰を入れて耕す、2週間後に種まきだ。


家のまえの枯れかかった黒木、先日ホームセンターで買って来た薬品を掛けたら葉っぱが
チラホラ出て来てどうやら持ち直した様だ、

もっと早く気がついてやれば良かった、この黒木は生きよう生きようと頑張ってるみたいだ
家のまえに枯れ木があるなんてカッコ悪いもんね。


さぁ水曜日までゴルフがない、でもやる事たくさんあるので頑張ってこなそうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する