Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も親子連れ

あ〜暑い日が続いている、もう少し涼しくなればゴルフも楽になるのにね〜
今日はいつものメンバーのうちの最長老80歳オジーに誘われてのゴルフ
他にだけが来るのか知らないで取り敢えずゴルフ場へ、そこに現れたのが
知り合いの中古車屋の社長、それと私が行きつけの自動車屋の社長だった
二人車関係で両方で105歳、私と80歳オジーと合わせて153歳でチーム戦をやった
我々年寄りチームが勝ったぞ、歳じゃないんだゴルフは。


帰って来てウッドデッキにノラちゃん親子が待っている、居酒屋親父からもらった
魚と豚肉を上げてさらにキャットフード、よく食べる奴らだ、

手前が子供ので奥がノラちゃん、もう大きさが同じでちょっと見では分からなくなっている
やっぱり親子だね〜顔がよく似てるよ、結局暗くなるまでウッドデッキで寝ていて
さっき帰って行った、もう気が済んだんだね、明日も朝から賑わしてくれるでしょう。


さぁ明日もゴルフ、我が家から一番遠いゴルフ場って言っても20分だけど
毎月第一日曜日定例のコンペだ、頑張って来るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する