Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最近のお気に入り

今日は何もない日で一日家で粗大ゴミの役を演じてた、これって結構大変なんだよね
ゴロゴロしているだけじゃいけないと思い菜園の手入れ、少し耕しただけだけど。


最近内緒のギターレッスンを始めてからYouTubeで気になるチャンネルを発見
いづれもギターの演奏を探していて引っかかったものなんだけど気に入ってる

The Petersensアメリカのグループでどうもメジャーではなさそう、感じのいいグループで
どんな曲でもみんなでハモって各自なんらかの楽器もやってる、それが結構うまい。

もう一つはこのGoose house、このグループも楽しい演奏でなんか素人っぽい感じがいい
このグループも歌は全員でハモっているので聞いていて気持ちがいい、ファンになりそうだ
ギターで探していても結構いろんなものが出て来て面白いねYouTubeって。


さぁ明日はゴルフ、土曜日なので混んでいて時間かかりそう、まぁ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する