Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ランチ付きゴルフ

今日はプレイフィーにランチも入ってお得なコースでのゴルフ
いつも行ってる所より安くてランチが付いている、それでも客の入りは良くない
決してコースが悪い訳じゃないんだけど街から遠いんだよね、嫌がられている

今日のランチ、ラフテー丼、まぁサービスで付いているんだからそんなに豪華じゃない
味はまぁまぁいける、ご飯の量が多くてお腹いっぱいになる。


宮古の人はこのゴルフ場が遠いといっても車で30〜40分もあれば大体の人は着く
でももう片方のゴルフ場は街から大体10〜15分、この差が大きいらしい
我々ナイチャーは問題ない距離と時間なのにね。


さぁ次のゴルフは土曜日、私の行きつけの車屋さんの社長に誘われた、珍しい事だ、
恥描かない様に頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する