Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

珍しく親子連れ

うちのノラ猫、最近子供の方を見かけないな〜と思っていたら今日は親子でやって来た
ちょっと見ない間にお大きくなってお母さんと大して変わらない、
まだどこかでこの親子は会っていたんだね、子供は親に体を擦り付けて甘えてる
ちゃんと子供にキャットフードを食べさせている、やっぱり親子だね〜


そして今日は11時から買い物に出ようと思っていた、ところがノラちゃんが来て
時間が相当ずれた、毎度の事だけど私が出かける時間にやって来る、
知ってて来るんじゃないかと思う時がある、特にゴルフの日が出発時間に来てる
しかもダマ〜ってウッドデッキで正座して室内を見ている、これにはマイルよ
ご飯あげない訳にいかない、忙しいのに用意してから出掛ける、
今日みたいに買い物なら時間制限がないので構わないけど、ゴルフに行く時は勘弁だ。


さぁ明日は内科の先生達とのゴルフ、又しても頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する