Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

オバァチャン模合

昨日は私の同窓模合でしこたま飲んだ、でも真面目に今朝夜明け前に帰って来た
暗いうちに帰れば朝帰りとは言われないからね、一時的でもいい一応ベッドに入ればOK
そしてすぐに朝が来る、6時半と言えばノラちゃんが来ている時間だ、さぁ朝食の用意
自分の朝食よりノラ猫が先なんてなんと恵まれている猫なんだ。


そして自分の朝食、何事もなかったかの様に無理して朝食を食べるこの辛さ
ここでへこたれたら今日もゴルフなんだから笑顔で出掛けたいからね、頑張るなぁ〜。


そして今日のゴルフ、昨日飲み過ぎでダメかと思ったら、何となんと!
余計な力が抜けていて絶好調、何か舞い降りたみたいだ、これからは前夜飲むのがいいかな
いや〜調子良かったな〜みんな驚きの顔してた、やるときゃやるんだ俺だってって感じだ。


そして今夜は我がカミさんが模合でお出掛け、聞くところによると婆さんばかりだそうだ
毎月の事だけど酒も飲まないのにファミレスで延々と話しているらしい、何を話してるんだ
7時集合から帰ってくるのが大体12時を回ってる、と!人の事は言えないので黙ってる。


さぁ次のゴルフは明後日、これが又変な組み合わせでちょっといろいろあって言えないけど
やっぱりゴルフとお酒だね元気の秘訣、明後日も頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する