Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は飲み会

歳を取った我が同窓グループ、みんなゴルフやる元気がなくなっているらしい
お陰で普通ならゴルフの後の飲み会だけど今日はゴルフなし、悲しいね〜
それでもいざ酒を飲むと言ったらちゃんと集まる、どう言うつもりなんだろうね
これから街へ出発、その前にちょっとパソコンの前に立ち寄った。


そして明日はいつものゴルフ仲間といつも通りのゴルフ、こっちの方は私より年上がいる
80歳と74歳、私が73歳でもう一人は若者で68歳、バラバラだけどこの歳の差が微妙で
中々上手くいってる、毎回 笑いっぱなしの珍道中になる。


さぁこんばんは飲み会に行くのでこれくらいにしておこう、頑張って飲んでくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する