Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

SRIXONコンペ

先日のゴルフ場は「XXIOコンペ」と言う事でコンペを開催していたけど
今日のゴルフ場は同じ様な期間で「SRIXONコンペ」を開催中、
これも同じく参加費1000円を出しWペリアで当たればいろんな賞品が出るとの事
そんな口車に乗せられついつい参加してしまった。


今日は毎月第四日曜日定例のコンペだったので丁度いい、両方にエントリー
まぁ多分無理だろうね参加人数が多いみたいだし、でも発表までの楽しみでいいんだ、
スタート時は晴れていたのに途中から雨 遂に土砂降りだ、今年はよく降られるよ
ランチ付きプランなので3組12名でラウンド終了後楽しくランチでワイワイ盛り上がった
ホントは夜の飲み会もある筈なんだけど、今日は出られない人が多く中止、
飲み会がないと楽だね〜、帰って来てのんびりできるからね。


明日は同窓模合、飲み会だけになる、これがまたよく飲む人達の集まりで大変なんだよ
飲み過ぎ注意だね、今から覚悟決めておかなきゃ。


そして次のゴルフは明後日、いつものオジーグループだ頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する