Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のノラちゃん

昨日の続きだけど遂に昨日のアクセス数が900を超えてしまった、何があったんだろう?


今朝もちゃんと6時半には窓の外にいる親子猫、いつも通りだね遅刻なし
散々食べて一休みして遊んで帰って行った、中のいい親子だね〜


そして次はノラちゃんのみ、12時ちょっと過ぎにまたやって来てギャーオギャーオと騒ぐ、
子供の姿なしでやって来て食べるだけ食べてグターっとしてる、

これでもまだ足りないらしくしばらく粘ってた、止むを得ずさらにキャットフードをあげる


そして今度は夕方5時過ぎに来て夕食のつもりなんだろうね、結構食べたけど太ってない
満足したのか一言の例もなく立ち去っていく、冷たいやつだ。


さぁ明日はゴルフだけど一日中雨の予報、多少の雨でも頑張ってくるぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する