Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

おかしいなバズってる?

今月入ってこのブログちょっとおかしい、通常だとアクセス数が120〜180位なんだけど
9月から200を越して来た、最初は読んでくれる人が増えたのかね〜なんて思ってたけど
日が経つに連れもっと増えて来て昨日は600、今日は今の時点で820もある
★niceはいつもと変わらず80〜100って言うとこだよ、どうしたんだ
誰かに乗っ取られたのか、私のブログがそんなに人気があると思えないんだけどね、
やっぱりバズってるのかな、そうだとしたら一時的な事でしょう、なんか怖いね。


そう言えば良く人様のブログを読んでいる、私のビールタイムの楽しみです
それでも一晩に100前後読めるか読めないかってとこだろうね、これは面白くてね
他人のブログってためになる事が多い、いいビールのつまみになるんだ。


まぁそんなところで今日もノラちゃんは1日の殆どを我が家にいた、暇そうだね〜
普通のノラなら餌を探してあちこちウロウロするんだろうけど、
ここにいたら餌の心配はないんだろうね、可愛い寝顔してたよ、
それでも夕方にはいなくなる、縄張りの巡回にでも行くのかな、また明日6時半だな。


今日、明日とゴルフがない、明後日の楽しみだ頑張って行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する