Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

XXIO杯コンペ

今日のゴルフ場は昨日からタイトルのXXIO杯と言うメーカー協賛のコンペが始まってる
多分日曜日までなんだろうね、フロントに着くとお姉ちゃんから
「コンペに参加しますか?」と聞かれる、参加ならプラス1000円取られる
その代わり期間中の参加者全員Wペリアで優勝から各飛び勝で結構いろんな商品が出る
私はそんな賞に入る様な腕じゃないんで期待はしてないけどポイントが2個付く
毎回ポイントをもらって10個溜まると1回プレイがタダになる、これが欲しいんだよ、
そんな訳で今日も参加、そして参加賞としてXXIOのボール1スリーブ、(結構溜まってる)
いらないんだけどな〜くれると言うものは貰うさ。


歯医者の先生といつものメンバだけど1人欠席、そこで先生が知り合いを一人連れて来た
珍しい職業の人、聞けば何とピアノの調律師だそうだ、そんな人初めてだ、
今まで3回ぐらい一緒にゴルフした事あったけど職業を聞いたのは初めて、プチビックリだ
天気も良く楽しくラウンド出来た、スコアーも良かったしね。


次のゴルフは日曜日、これがまた楽しいグループなんだ3組集まってるので楽しみだね〜

×

非ログインユーザーとして返信する