Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

マイナンバーカード

期限があるんだね知らなかったマイナンバーカード、お知らせが届いたので
今日市役所に更新の手続きをしに行って来た、簡単であっと言うまに終わり、
さぁマイナポイントは何と紐付けしようか、一番多く使う物が言いに決まってるな。


市役所に行ったついでに楽器屋産へ行きギターのカポを買った、今まで持ってなかったので
買ってどうなるってもんじゃないんだけど一応ね、安かった1100円使ったけど普通にOKだ
それからスーパーに行って買い物、ホームセンターに行って牛糞も買って菜園の準備
どうやら台風は来ても数が少ないだろうとの予測、そろそろ菜園を始めるよ
嫌いな芝刈りやってるよりはるかにいい、収穫も出来るしね。


明日は歯医者の先生とのゴルフ、まぁヨボヨボオジーだから面倒見なきゃいけない
とは言え私より若いんだけどね、ま!頑張って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する