Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ギターはちゃんと続いてる

何故か私は三日坊主ではない、一度始めたものは必ず三日以上ちゃんと続く
昔から趣味は色々やって来たけど三日坊主はない、しつこい性格なんだねきっと
だからギターも三ヶ月になるけど毎日ちゃんと課題曲を練習している、やるもんだね〜
でも!上手くならない、要するに上達しないんだよね、持って生まれたモノなのか?
言い訳としては上手くなるって言うより毎度言ってる「練習が趣味」これだよ
練習している間が楽しいんだ、体が動かなくなっても屋内で出来る趣味って言う事でね。


今日も芝刈りをした、後三日分残っているけど明日も少しやらなきゃ
その芝刈り中にノラちゃんがやって来て食事のおねだり、のんびりだよね〜
次のゴルフの木曜日まで中2日、芝刈りでもしながらのんびり頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する