Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

オバチャンズ

今日のゴルフはいつものメンバーのちょっと変形型、
オバチャングループに誘われた、どうしても5人しかいないので応援頼むとの事
まぁこのグループの何人かに何回か同じ様な応援を頼んだことがあったので断れないよね、
いそいそと行って来た、しかしオバチャンはよく喋る、喋りっぱなしだよ
でもいつものオジー達と違ってこれはこれでまた楽しいゴルフだ、毎回だとちょっと?かな
またお願いね〜、なんて言われたけどこちらとしてはいつでもOKさ。


朝8時ちょっと過ぎにスタートだったのでお昼前には終わって家に着いたのが13時過ぎ
丁度ノラちゃんがランチ目当てで来ていた、先日貰った豚肉を見せると凄い勢いで食べた
こいつハムとか肉類が相当好きだ、手渡しでも食べるしまいに手を出してくる、
その後キャットフードとペット用のミルクその後水を飲んで滞在時間3時間
その間、家に入ったり外で休んだりと可愛いね〜、うちの猫になれよ。


さぁ次のゴルフは木曜日、世間は連休だって言うのに関係ないね定例会だから
明日は芝刈り頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する