Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ中止

昨日からの台風の影響でゴルフが中止になってしまった、
昨夜からグループLINEであーだこーだとみんなで騒いでいた、結局朝になっって決断しようと言う事になり幹事さんがAM6時に判断を下した、要するに中止
何てこった、昨日から楽しみにしていたのにね〜残念でならないね。


その結果、外は大荒れの天気で何もする事がない、最悪の日だね
ちょっとの間雨が止んだ隙間にノラちゃんがやってきて食事タイム
雨降っている日は躊躇なく家の中に入ってきて食べている、分かるんだね外は雨って。


指が痛いんだけどギターレッスン、何となくいろんなコードが分かってきたのかな
勿論初心者用だけだけどね、YouTube見ているといろんなギター名人が多い
あんな風になれるのかなー、まぁ無理でしょう な〜んて自分に言い聞かせ
黙々とうるさい音を出し続けた、指が痛いもう今日は限界だ頑張れないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する