Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風8号接近中

昨日の熱低が今朝になって台風になった、しかも石垣のちょっと先でだよ
そして北に向かってる、要するにこっちに来るじゃん、何で今頃来るんだよ
お陰で宮古は朝から強風と大雨で外は大騒ぎ、一日中家の中にいた
何もする事なしって言うか、何もできない状態なのだ、
今夜が最接近、それもこの近海で停滞しているらしい、恐ろしく動きが遅い
さっさといなくなって欲しいんだよね。


そんな中 明日はゴルフだって言うのにこの状況だよ、ほぼボボ中止だな。


もしもだよ、今夜最接近で停電でもしたらえらい事になる、暑くて寝られないよ
これが一番怖い、停電さえなければ台風なんか怖くないのに、困るよね〜


その次のゴルフは火曜日25日、この日なら多分大丈夫かな、楽しみだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する